2011/03/10にメッセージ下さった方へ

お返事おそくなりすいません!
先日はインテクッス大阪にて「あいうえおしぃる」をご購入くださり、誠にありがとうございました!
お褒めのお言葉まで、ほんとうにほんとうにうれしい限りです…!!

あのシールは3月27日のイベントにも是非持っていきたいなとおもっております!
できれば続編を持っていきたいとおもっていたのですが、どうにもこうにもなにもできていません…笑
もう、あのシールも半年を迎えますので新展開をしたいのですが…

カレンダーも気にかけて下さっていて本当に 涙がちょちょぎれます。
カレンダーなのですが、シールとはおそらく作風がかわってしまうのです…。
ので…申し訳のない事になりかねますので、ご了承いただければと思います…!

もし、ご都合でイベントいらっしゃらない場合ご連絡ください!
なにか通販などできれば!
                                     Tanaka Aiko

喜多の隅っこ様^^

またまたお返事おそくなりましたorz
もももももうし分けありません!!!

ご連絡、ありがとうございました!!!
安心いたしました…!!!!
なんかすごい何も考えず描いた紙だったんですが喜んでいただけたみたいでうれしいです!
これから、こちらでもどんどんイラスト発表していけたらとおもいます^^
                                     

Tanaka Aiko

喜多の隅っこ様ァ!

お手紙が無事届きましたようで安心いたしました!! 
またまたうれしいお言葉をいただいてしまいました!ほんと幸せ者です。
お返事ありがとうございました…!!
なんだかこんな私ですが
少しでも支えになれているというのが嬉しくて仕方がありません。
Dear.Japanの応援もありがとうございます!!
こっちのほうは最近ちょっと動きがでてきたので、
また報告していきたいと思います☆日本人大好きです。

季節は、だんだんと梅雨のむしむしゾーンがせまってきましたね。
天然パーマのうねうねに負けないようシャンといきていこうとおもいます!
隅っこさんもまたこれから、幾多の試験があるのでしょうけども、がんばってください!
私も漢字の勉強とかはじめようとおもいます。がんばります!

2011.6.5  aiko

さんた様

メッセージをありがとうござます!!
やっと本日帰宅しまして、お返事が遅くなってしまいすいません!
また作品をみたいといって下さってありがとうございます!!
ひっじょうにうれしいくおもいます…涙
実は今回持っていたのがありったけだったもので、
もっともっとストックができるようにいっぱい描いていきたいと思います。
また、見ていただける機会がある事を願います!!!
ありがとうございました!!!!

2011.10.12  aiko

あまがさ様

メッセージをありがとうございます!!!!
本当にうれしいお言葉をありがとうございます!!!!!

最近なかなか思うように描けなくて悩んだりしている時期で
とても心に染みました。
頂いたお言葉を 大切にさせていただきます。

 ここ HPにも 徐々にイラストのせていきますので、
また覗いてやって下さい〜。本当にありがとうございます!

2012.10.27  aiko
 
inserted by FC2 system